あん!?!?

200411

こんにちは。今日は音楽紹介は隅に追いやります。急にどうしたって??

 

、、、、今日はコンサートだったので!!!!(本当なら)そうです私の愛してやまない防弾少年団のワールドツアーが今日ソウルの蚕室からスタートするはずだったのにーーーーーー!!!(泣)コロナちゃん、許すまじ。

 

グローバルファンクラブには加入しており、一応申し込みはしたんだけど 案の定あの人気じゃチケットはもちろん外れ、就活生なので外れたら諦めるか〜〜 とかって思ってたんですけど やっぱりワールドツアーの初っ端ってメンバーにとっても、私達ファンにとってもすごい思い入れのあるものだと思うんです。実際一昨年?の LY のソウルコンの初日に参加して 初めてワールドツアーの初日を体感し、あの時は3階席のチケットだったので米粒みたいな彼らを眺めてただけでしたが、それでも本当に感動した。生で聴く曲、生で観るダンス、生で観る衣装、全部が初生(言い方)だからひとつひとつに驚いて、嬉しくて、そんでもって最高にかっこよくて。だからどうしても諦めきれず とりあえず日本のネカフェから無謀なチケッティングにも挑戦しましたが、、撃沈。まぁそうだろうなと思っていたので 今回もいつもお世話になる方からチケットを購入させて頂いていました。ですが やはり中止が決まってしまって 、、だろうなって気持ちだったけど それでも悲しかったな。(あ ちゃんと返金はありましたのでご安心を)

 

でも一番辛いのはやっぱり彼らですよね。毎日毎日決して楽とは言えない歌やダンスの練習をこなしていたのに、、私達に最高のパフォーマンスをするために。皆がよく言ってますよね「舞台に立ってアミ達に会えることが幸せだ」って。もう本当にその気持ちだけで胸いっぱいなのに、、惜しみない努力をいつもありがとう( ; ; )コンサートに行く度に、曲を聴く度に、防弾少年団を好きになって良かったなって本当に思う。彼らの作る曲に、彼らの人柄に、彼らの言葉に、救われた人は大勢いるはず。私もその中のひとりだから。

 

BigHit は来週「部屋で楽しむ防弾少年団コンサート」방.방.콘 を開催してくれますね。こんな状況なのでアミ達で集まらず ひとりで観なきゃいけないのが辛いですが、、せっかくの機会なので各々で盛り上がりましょう ♡♡♡ アミボムのペアリングもできるみたいですね!すごい!!

 

 

次会える日はいつになるのかまだ全然わからないけど、、私も頑張るぞ〜〜!!